UCHIITO

人見知り、一人暮らしの私の日記です。

お正月休み 2日目

天気 晴れ

 

 今日はお正月休み2日目。相も変わらず今日も予定は無い。

 朝のんびり起きてから年越しそばの残りをブランチにして食べる。

 

 せっかく休みで今日も天気が良かったので学生時代を過ごした杉並区へ出かけた。

f:id:uchiitoyuka:20210102223423j:plain

西武新宿線ドラえもん仕様になっていた。よく見るとドアがドラえもんの顔になっている。

f:id:uchiitoyuka:20210102223547j:plain

下井草まで行って何もせずに戻った。都内の人も僅かに減っているのか皆んな家絵で大人しくしているのか人は少ない感じがした。

 

その後、都内のビジネスホテルにチェックイン。

f:id:uchiitoyuka:20210102224016j:plain

お金が無いのに、一瞬の欲望の為に無駄遣いをしてしまった。

たった数時間で終わりの物にお金を使うのは無駄だと改めて気付かされた。

もう2度と後悔は繰り返さない。

そう思ったけど、きっとまた繰り返してしまうのだと思う。

 

私のお正月休みは明日で終わり。一応4日に出勤したらまた5、6と休みなのだけど。

読書が好きなので明日は書店に行って何か本を買おうかなと思う。

ビックカメラのポイントが溜まっているのでビックカメラにも行こうかな。

初詣にも行けたら行ってみようか。